TaneのBlog

ハノイ→バンコク→ハノイ→ホーチミン

待ちに待った!

日本一時帰国♪

今日からハワイ挙式のため2週間ほどハノイを離れます!

 

旦那さんは置いてけぼりなのでかわいそうだけど、女性は色々と準備があるもんで。

日本での買い出しもあるし。

 

久しぶりに日本で美味しいものたべれるの楽しみだな〜♪

1ヶ月しか経ってないから久しぶりでもないんだけど。

 

昨日は、ウエディングアクセサリー手作りしました。

本当は余裕持ってゆっくり作るはずが、ハノイで色々やってたら帰る前日になって急いで作る羽目に。

結構難しくて手間取ったけど、仕上がりはなかなか良いんじゃないかな。

f:id:ktane:20160518092601j:plain

ピアスも作る予定だったけど、持ってきた材料間違ってて作れなかった。

帰って急いで作らないと。

 

日本でやることたくさんあるな〜。1週間じゃ足りないなー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村