TaneのBlog

ハノイ→バンコク→ハノイ→ホーチミン

ただいま〜

ハノイに帰ってきました!

日本とハワイでたくさんリフレッシュしてきました。

日本では久しぶりに美味しい魚食べて、友達ともたくさん話せたし、オアフ島での結婚式も無事に終えることができたし、ハワイ島のマウナケアの夕日と星空も天気に恵まれて最高に綺麗だったし、家族一同でハワイ旅行で結構大変だったけどとてもいい思い出になりました♪

f:id:ktane:20160606115154j:plain

↑全米No.1に選ばれたことのあるハワイ島ハプナビーチ

f:id:ktane:20160606115118j:plain

↑ハワイ島マウナケア山頂からの夕日

 

 

ハノイとハワイ一文字違うだけだけどギャップがありすぎてハノイ生活に戻れるかちょっと心配。。。

 

さて、これから本当のハノイ生活が始まる感じです。

とりあえず次の帰省までがんばろー!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村