TaneのBlog

ハノイ→バンコク→ハノイ→ホーチミン

ベトナム人のヨガインストラクター

最近毎日暑くって、やる気が出ない〜😣

特に12時から16時ぐらいまでは38℃くらいあって、外を歩いている人はほとんどいません。

今日だってこれ。39℃って、高熱じゃん。

f:id:ktane:20160614170750p:plain

出典:Accuweather.com

 

14時くらいからジムに行っていたけど、その時間は家に引きこもってた方が良さそうなので、今日からジムは午前中に行くことにしました。

今まで受けていたヨガクラスは、インド人の男性のヨガインストラクターで全て英語で説明してくれます。

ですが、今日は初めて、ベトナム人のヨガインストラクターのクラスに参加しました。

 

男性なのですがジャパネットタカタの高田さんばりのハイトーンボイスでポーズの説明してくれるのですが、私は全く理解できず。。。

その声にツボっちゃって一人でニヤついてしまうし。

周りの人を真似しないとついていけないのでキョロキョロしてたら、今度は目をつけられた様で、容赦ないポーズの修正が入り、ぐいぐい筋を伸ばされ、筋肉使いまくりで終わったら足ガクガクでした。

いや〜、最高にきついヨガだったな。

これ毎週やったら、めちゃめちゃ身体締まりそうだけど・・・

あまりにも苦しかったから来週考えちゃうなぁ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村